news

「歯」にまつわる健康とビューティの最新情報更新中!

ベストシャイニスト2017の表彰式と「美歯Navi」創刊記念イベントを同時開催

2017.11.10 Fri

最強の唾液の持ち主!? 花田優一さんがベストシャイニストを受賞!

 

ファッション・生き方・“歯”、すべてが最も輝いている方に贈られる賞「BEST SHINIST(ベストシャイニスト)2017」の表彰式、そして本誌「美歯Navi」とシャリオンによる新作オーラルケアアイテムの発表会が11月7日(水)にザ・リッツ・カールトン東京で行われ、数多くのメディアが注目しました。

 

ベストシャイニスト第1回目の受賞者は靴職人の花田優一さん。海外での靴作り修行を経て帰国後、丁寧かつ贅沢なものづくりが人々を魅了し、現在ではオーダーしてから完成まで2年待ちという大盛況ぶり。そして、10月にはパーソナリティを務めるラジオ番組にて結婚を発表!そんな公私ともに輝かしい花田さんのスマイルは、整った歯並びで白く輝く歯がキラリ。 「実はこれまで虫歯になったことがないんです。歯医者さんでもこれまでにないほど質のよい唾液の持ち主と太鼓判をもらいました(笑)。これは3歳までのケアを両親が丁寧にしてくれたからだと思っています。15歳で渡米してからは海外でのオーラルケア意識の高さに刺激を受け、日本へ戻ってきてからもホワイトニングなどケアは怠らずにしています」と笑顔で話す花田さん。

 

本誌でも海外でのケア意識、靴職人として考えるオーラルケアについてを語ってもらっていますので、ぜひチェックを。表紙をめくるとすぐに花田さんのスマイルが見えますよ!

 

今回の発表会でお披露目されたシャリオン新作アイテムはこちらからチェック!

 

 

Instagram