news

「歯」にまつわる健康とビューティの最新情報更新中!

乳歯の歯並び形成に役立つ「デンティスター3」が新たに発売

2018.03.26 Mon

チュチュベビーデンティスター3  ¥1,000 オープン価格(チュチュベビー/ジェクス)

 

おしゃぶり卒業時期に悩むママ必見!

「赤ちゃんのおしゃぶりはいつまでしていていいの?」と悩むママは意外と多いものです。ある調べによると、85%のママが子どものおしゃぶりで悩んでいるという結果もあるほど。実は、出っ歯の原因になるとも言われている指しゃぶりは正常な舌の位置ではないため、長期間続けることで赤ちゃんのあごの発達に悪影響を及ぼしてしまうという研究結果があるのです。その結果、口呼吸になりやすくなったり、成長後も歯並びやかみ合わせが悪いことで、上手にごはんを咀嚼できないなんてことも……。

 

子どもの大事な口腔環境を決める1才ごろから気にしておきたいママには、「チュチュベビー デンティスター3」がおすすめ。医療先進国ドイツ生まれのこのアイテムは「吸う」行為から「噛む」行為にスイッチさせて、子どもの指しゃぶりグセを自然に治す画期的なオーラルケアグッズ。口を閉じ噛ませることで正しい噛み合わせを学べ、自然に口呼吸から鼻呼吸へ移行することができます。1〜3才頃まで使用が可能なので、子どもの指しゃぶりに悩んでいるママはチェックを!

 

【問】

ジェクス

[TEL]06-6942-4416

[URL]http://chuchubaby.jp

Instagram