news

「歯」にまつわる健康とビューティの最新情報更新中!

着色汚れを落とし自然な白い歯に シャリッとした炭粒

2019.08.30 Fri

小林製薬の「美白スミガキ」は炭粒配合のペーストが歯を傷つけることなく、自然な白い歯にする歯磨き粉です。

コーヒー、紅茶に含まれ歯の黄ばみの原因となるステインを除去する効果が認められました。

 

●気になりませんか歯の着色汚れ

毎日の歯磨きや、友人との食事中など、ふと歯の色が気になったことはありませんか?

歯の色でその人の印象が大きく変わることも。歯の着色の原因は日常の中に潜んでいます。

 

 

歯の着色汚れは、お茶やコーヒー赤ワインなどに含まれる色素やタバコのヤニ(タール、ニコチン)が付着して蓄積したものです。

 

●今すぐはじめよう!美白スミガキで着色対策!

美白スミガキなら、日常のブラッシングで「美白ケア」することが出来ます。
歯磨きの中に含まれる「炭粒」が、歯にこびりついた黄ばみ・着色汚れをシャリシャリとからめとり、ツヤツヤの白い歯にしていきます!

●炭は、吸着効果・脱臭効果に優れた天然素材

炭の最大の特長は、表面が多孔質(小さな孔が多数あいている)ということです。
美白スミガキは、この細かい無数の穴に、物質を吸着する力があることに着目。

天然素材である炭を清掃材として配合しました。
この炭が、ニオイの元になる歯垢や汚れをやさしく除去してくれます。

 

問い合わせ先:https://www.kobayashi.co.jp/seihin/smg_b/index.html

 

Instagram